* ずっとずっと傍にいてほしい人への20の質問 *



Q1:あなたの名前を教えてください。
tomoです。

Q2:今一番誰に傍にいてほしいですか?
彼氏さん。

Q3:その人に「傍に居て」と言ったことがありますか?
あります。

Q4:いつ、どんな風に言いたいですか?
寂しくなる時、切ない時、悲しい時、その他イロイロ…。

Q5:傍に居るだけでいいって思っていますか?
基本的にはそう思うけど、やっぱり会話やスキンシップもして欲しい。

Q6:ぶっちゃけそれ以上求めちゃう?
求めちゃうなぁ…。

Q7:何を求めちゃう?笑
愛を。(苦笑)

Q8:傍に居る以上にしてほしいことはなんですか?
メールと電話が楽しみ。ってして欲しい事じゃないか。(汗)

Q9:泣きたい時に傍にいてほしい人は誰ですか?
彼氏さん。

Q10:バカ騒ぎする時に傍に居てほしい人は誰ですか?
彼氏さん。本心をさらけ出せるってカンジだし。

Q11:眠たい時に傍に居てほしい人は誰ですか?
彼氏さん。ぐっすり眠れる。しかも安心感もわくから。

Q12:常に傍に居てほしい人は誰ですか?
だから彼氏さんですってば〜。

Q13:自分の気持ちを素直に言えちゃう人ですか?
ぺろっと言っちゃう時もある。それで後悔した事多々あり。

Q14:もし、今自分の気持ちを言うなら誰に言いたいですか?
彼氏さんに。

Q15:そして何を言いたいですか?
これからもよろしくお願いします

Q16:傍に居てほしいと思う時はどんな時ですか?
常に。離れたくない。

Q17:独りでも大丈夫だもん!って思う時はどんな時ですか?
今のところ……無しです…。(汗)

Q18:もし、貴方の傍に居てくれる人が一人にしぼられるとします。
    家族・友人・恋人等全部を含めて、誰を選びますか?
やっぱり恋人になっちゃうかなぁ…。

Q19:芸能人で傍に居てほしいって言う人は誰ですか?
特に無し。

Q20:最後です。傍に居てほしい人に思う存分叫んでください。
これからもずっとずっと、だいだいだ〜い好きっ☆(笑)




質問提供:ずっとずっと傍にいて同盟

back
inserted by FC2 system