100の質問 

お暇な方だけお読みください…



その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

H.N tomo ・ 197X年10月27日 ・ 出身地はまだ秘密〜♪

その2 血液型、星座は?

A型 ・ さそり座☆ 

その3 身長・体重・靴のサイズは?

155.5cm ・ 45kg(理想) ・ 23.0cm(実質22.5?)

その4 家族構成は?

今のトコ、祖母・父・母・妹・ベイベーの6人家族。(県外に兄1人、弟1人)

その5 自分の長所と短所を述べよ!

長所:辛抱強い?
短所:とろい

その6 座右の銘は?

生きる

その7 好きな単語は?

大好き。愛してる。ずっと一緒。傍にいて。

その8 自分を動物に例えると?

ハムスター? とりあえず、小動物系。

その9 趣味はなんですか?

かわいい小物集め。下着集め。マンガ買いあさり。

その10 特技・資格があったら教えてください。

パソコン入力の早さ。…でも、そんなでもないかも…(^^;)
とりあえず、情報処理検定・ワープロ検定・華道・普通自動車免許とか持ってます。
マ…マニアなトコでアマチュア無線とか、何故か秘書検定持ってたりします…(笑)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

父が買ってきた物なので知りません。ハイテク関係はよくわかんない…(笑)

その12 メール友達何人ぐらいいますか?

いないッスよ。友達少ないから。(爆)

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

きっかけは学校の授業。
ネットにカキコした事がネットデビューとするなら、18の時かな。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

たくさんの人とコミュニケーションがとれたり、意見が聞けたりする事♪
自分のしたい時に出来る事。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

ウィルスとか。全然わかんねーって…(笑)

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

もちろんCocco〜!

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

ニュース。見てもバラエティなどかな。ドキュメンタリーは好きです。

その18 口癖はなんですか?

ごめんなさい。努力する。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

たばこ吸わないー。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

いやぁ…本は買うなって言われても買っちゃいますよ…(笑)

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

毎日果実。(とりあえず栄養ありそうだし…)

その22 好きな飲み物は?

お茶。番茶系が好き。緑茶や紅茶系は苦手。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなモノ:フライドポテト
嫌いなモノ:牛乳(一応飲めるけど)

その24 得意料理はなんですか?

シーフードシチュー。 ……いいの。料理は苦手なの!
でも…本見れば時間ものすごくかかるけど、ちゃんとできるもん☆(^^;)

その25 好きな花は?

ゆり。カサブランカとかじゃなくて、ゆり。
あとかすみ草とか。

その26 洋服はどこで買うことが多い?

そこら辺。適当です。でもしまむらが多い。(笑)

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

とりあえず、眠ってもらう。

その28 指輪をもらったことありますか?

あるよん♪

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

携帯は、ソフトバンクの901SH。
PHSはウィルコム。 現在の着信メロディはパターン1。

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

asuka

その31 オススメのベストコスメを1つ!

知らぬ。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

やっぱりasuka?

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

塗りません。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

つけません。
一応持ってるけど、つけてないんです。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

シャンプーはmod's。リンスはしてません。
ドライヤーで乾かす時は十六油をつけてある程度乾かした後、
毛先やもう少しセットしたい所にだけパンテーンのトリートメントスプレーをつけてます。
髪に関してはもっとお勉強したいので、お暇があったらあなたのヘアケア方法を教えてください♪

その36 男の化粧について一言ドウゾ。

特に意見ナシ。
でも、そういう人を彼氏にしたいとは思わないと思うけど。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

今の彼氏さんです。
超理想♪

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

いんじゃないんですか?
その人の自由だし。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ち の男。どっちとつきあう?

男は性格なんだけどなぁ…。
とりあえず、どっちか選択するなら貧乏の男って事で。
お金かせげばいいもん。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?

仕草…仕草ねぇ…。
手とか腰とかには色気を感じるけど、仕草は…ちょっとわかんないです。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

女を平気で殴る男。
彼女を母親と勘違いしてる男。(←マザコンって意味じゃなくてね)

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョあんまり好きじゃないけど、前者。
女を泣かす男は最低だっ!

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

も…もんぺとか…?(^-^;)
とりあえず、自分もダサイので特にコメントなし。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

いねぇ。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

女である事を逆手にとって生きているような女。
男に奢ってもらう事が当然だと思っているような女。などなど。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

なってないでしょう。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

40分〜1時間ちょっとかな?
お風呂に入って一番最初に洗うのは頭。
体を洗う時の一番最初は左腕。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?

さぁ…?
その時の偶然に任せます。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

女の人とヤル!(笑) ←バカ
男の人ってどんなカンジなのか興味あるんで…(笑) ←大バカ

その50 女に生まれてよかったと思うときは?

守ってもらえる事。
ちゃんと相手の事も守っていたいけどね♪
あと、子どもを産める事。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?

生理とか?
あ、どうしても力では男の人に勝てないので、ヤダ。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

う〜ん……人の言う事を素直に信じる(鵜呑みにする?)トコ。
そしてすぐ騙されるのさ……(T-T)(笑) ←よく冗談で遊ばれてます

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

結構昔、全然気のない男の人をからかっていた。
自分の利益の為にね。(お金とか物もらったとかじゃないけど)

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

小学校ぐらいから。
全然記憶にないからってのもあるし、イロイロあったから。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

うん。
ただ今現在進行形で。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

自分は違うと思うけど。
恋愛の延長線上が結婚ってカンジ。
恋愛から共に人生を歩み出す事へのくぎりでもあるかな。

その57 1日だけ猫になったら何をする?

ごろごろ。
…はっ! それじゃあ普段と変わらないじゃん…!
あ、機敏な動作ってのを試しにしてみたいと思います。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?

ピンク映画見に行ったり〜、ラブホテル覗きに行ったりしたい。
……エロネタばっか…(^^;) ←バカ

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

ウゴウゴルーガ。当時のままで。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

カラーだよ。たぶん。
夢の内容までは覚えていない。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何です か? いくらしましたか?

PS2を買った時。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効 薬があったら教えて下さい。

その時その時によります。
特効薬は…優しさ。
でも、勘違いし易い時期なので要注意かな。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

一昨日。(現在2007年8月2日)
気持ちが爆発して。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

免許センターの試験に一発で受かった!
いや、あの時マジで奇跡だと思ったね。(笑)

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

母親の財布からと、家で管理しているお金から万単位でお金を盗っていた事。
ある程度まで発見されて謝ったが、本当の理由、見つかってなかった事までは謝っていないから。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
    「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」


前者。
友達との仲を修復できそうにないから。
後者はある意味応援してしまいそうだ…(笑)

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

MDデッキ。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

結婚資金。
あと、親にせめてもの償いとして一部譲渡。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

花とゆめ、フラワーズ、LaLa、ってトコ。
昔はりぼんとか、なかよし、少女コミック、ジャンプ、ピザッツ、アムール、プチセブン、セブンティーン、nonno、などなど。
他にも様々購入してました。
現在は3冊に落ち着いているらしい。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)

高校デビュー!(by.河原和音)

その71 ピアスはいくつしてますか?

してません。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。

教えて欲しい…(笑)

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

とりあえず、なんだかんだ言いながら全部許すと思う。
でも溝は深まるよ。もちろん。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?

してねぇッス。
遠距離だからよぅ…(T-T)

その75 ムダ毛はどう処理していますか?

剃るか、抜く。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

うん。
人間だもん。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

らぶッスよ〜♪o(>v<*)P

その78 自分は二重人格だと思いますか?

ッポイと思うけど、違うと思う。

その79 下着は何色が多いですか?

青!

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

特になし。

その81 カバンの中身を教えて下さい。

財布、鏡、目薬、ティッシュ。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?

彼氏さんからもらった指輪と、母上がくれたブレスレットと、亡き彼女の指輪。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

うん。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお 願いしますか?

彼氏さんの幸せ。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

寝る。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

知らない〜。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

とりあえず、幸せかどうか聞いてみる。

その88 大きくなったら何になりたいですか?

かわいくてちっちゃいおばあちゃん♪

その89 自分って天才? と思うときは?

勘が当たった時。

その90 最近ムカついたことは?

自分の意志が無視された時

その91 最近うれしかったことは?

自分の好きな本が発売されると知った時。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

どうして自分はバカなんだろう?

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

イロイロありすぎて覚えてません。(笑)

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

彼氏さんへ。ずっとずっと愛してる♪

その95 男女の友情は成立すると思いますか?

する。
ただし、双方とも多大な努力が必要とされると思う。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

頭痛。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

タイムマシン。
過去の自分を少しでも救ってあげたい。支えてあげたい。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえず、彼氏さんと過ごす。
それから考える。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

少しでも 歩み始める 勇気が欲しい

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

ここまで読んでくださった方にお礼申し上げます。
こんなtomoに少しでも関心をお持ち下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
今後もゆっくりでも、マイペースでもいいから、
「一歩進む事の出来る自分」
になるよう、精進していきたいと思います。
世界中の人々が幸せでありますように…。

2007.8.2.thu.





back






100の質問From.ねえさんたちに100の質問 素材文字Windows版「ダサ字等幅」From.あじぽんさん
inserted by FC2 system